インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

【リネレボ】フィールド効率狩り用のノマ武器弓の最低ライン

 

177〜180のMOBをワンパンで倒せるノマ武器の目安
---

こんな感じです。

f:id:srcobrap:20180418085626j:image

f:id:srcobrap:20180418085628j:image
これでクリティカルがでてワンパン。

攻撃力84782、ノマ特88パー、アクセ全統一、武器OPにクリダメプラス必須。クリダメOPないとワンパン届かない。ステータスがあがればあがるほど妥協ができます。WIZ系はウィスパー持ちなので見た目の要求はもうちょっと下がりそう。

クリワンパンになるだけでもフィールド効率だいぶ変わりました。鯖統合でエリダン混んでるし、みんなエリダンにいますからフィールド空いてるんですよね。

 

非クリでは7割ちょい。非クリでワンパン確一にするのはだいぶ先になりそう。