インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最高レアリティを安価で引くために

シャドバ日記〜ニュートラルアグロの雛形

こんばんは、モバマスおじさんです。 新弾追加されましたなー。今一番楽しい時期。 で、ランクマ潜ってますがニュートラルフォロワー軸のアグロデッキの強いこと強いこと。 ニュートラル軸だからどのリーダーでもアグロが組めるのが大きい。 雛形はこんな感…

シャドバ日記〜パチンコドラゴン、OTKドラゴンにおける輝石のドラゴンの採用について

こんばんは。モバマスおじさんです。 今日はOTKドラゴン、パチンコドラゴンについてです。 OTKドラゴンとは OneTurnKillドラゴン。 1ターンキルするためのパーツは ・荒牙の竜少女 を1~3体だして ・新たなる運命 を1~3回撃つことです。 手札が9枚でPP…

シャドバ日記〜手帳ネクロについて

こんばんは。モバマスおじさんです。 グランブルーのモチベは高いのですが文を書く気になれず。というのも検証勢なんてたくさんいますし、装備やらキャラやパーティのことなんて今更書いても誰のためにもならないし、イベントの攻略なんて書いてもクソの役に…

シャドバ日記〜祝!マスターランク到達!アグロウィッチのレシピ

こんばんわ。モバマスおじさんです。 やりました!ついにMasterランク到達です! サービス開始から約1年。このブログでの最後のシャドウバースについての記事は1月18日でした。モチベーションをグランブルーに取られ続けて1年。 AA2になったのが1月18日。 今…