インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【iOS13】解決!テザリング問題。ios12までは表示されたのに、接続されたのに…

こんにちわ。モバマスおじさんです。テザリングがつながらないよ問題。サブ端末やノートPCを持ってる人には死活問題です。ios12まで何不自由なく使えたテザリング。ios13にしたとたん繋がらなくなった、表示されなくなった人は多いのではないでしょうか。俺…

【ドラクエウオーク】武器育成疑問「星5武器はLV30どめがいいの?LV50にしたらどれくらい強くなるの?」

たった今、LV30どめだったグレートアックスをLV50まであげてきたのでそれの感想を書きます。 ・LV30攻撃力100→LV50攻撃力140に ・LV50で得意武器ちから+12開放によりステータスはちょい盛り ・30から50への費用は50万 素材いっぱい 与ダメがどれくらいかわ…

【ドラクエウオーク】第3章10話キラーマシン突破ネタ

ここ数日、ドラクエウオークでむっちゃ歩き回ってる不審者です。 むっちゃ歩き回ってるわりに第3章の最後、10話のキラーマシンが突破できなくて悶々…。 で色々試したんです。転職もしました。結論からいうと転職がよかったです。 キーワードは「混乱」「…

【ポケマス】どこでもカイロスマンは俺だ!!めいちゃん強いけどもっといろんなポケモン使おうぜ

コンニチワ。モバマスおじさんです。 ラグマス半分引退。どこかひきとってくれるギルドがあるならうつります。 今日はポケモンのはなしです。ポケマス。 巷ではどこをみてもヘルガーヘルガーヘルガー。どんなWEBみてもヘルガーヘルガーヘルガー。ヘルガーの…