インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

jinsPCの新しいメガネを買ったぞーい。過去のメガネと比較。感想など

コンニチワ!JINSPC、JINSSCREENでおなじみのブルーライトカット眼鏡の新しいデザインが発売されたということで購入してきました。 これでブルーライトカットメガネの購入は三代目です。ブルーライト25%カット。 これがないと生きていけない。冗談ぬきで…

ドラゴンボールZドッカンバトルのガチャがアカウント毎に排出率を変えていた件について

俺はドッカンバトルをやっていないから正直ピンとこないけど、アプリゲー・ソーシャルゲームにおけるガチャなんて絶対何かイジられてると思ったほうがいい。FFBEなんて最終課金日やトータル課金額なんかも全部サーバーに送られている。ドッカンバトルは今回…

溶岩プレートを購入してお肉を焼いてみた感想。

こんばんわ。先日、不動産関係のお客様をおもてなしする機会がありまして。「肉が食べたい!」ということなのでどこにつれていこうか色々考えた結果、1万円使ってステーキを外食でご馳走するなら、同じ金額を使って設備を整えてステーキ用のごっついお肉を焼…