インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon日記~2016年に買って良かったモノ「Fochea セラミックファンヒーター」

こんばんわ。モバマスおじさんです。モバマスおじさんとは名ばかりで今年一番時間を注いだゲームは間違いなくグランブルーです。本当にありがとうございました。 そんなソシャゲおじさんだけど、Amazonもそこそこ利用してます。 ほら、2014年からみてみると…

グラブル日記~サプチケでグラーシーザーを交換した理由

こんにちは。モバマスおじさんです。 急に寒くなってきましたね。この時期は気温の変化もすごいけどソーシャルゲーマーにはお財布事情もすごいことに。どこのアプリもクリスマスガチャでいかに小銭を落としてもらえるか必死。 俺は気持ちよく課金できるなら…

ダビスタ日記~メゾンフォルティーxドリームジャーニーが完璧な配合の件について

こんばんわ。モバマスおじさんです。先日から牝馬のイベントがはじまりましたね。普段みたことないような優秀な牝馬がちょいちょい現れるイベント。 その中で適当に購入した「メゾンフォルティー」ちゃん。 手持ちの種牡馬で何と配合しようかなーなんて考え…

ダビマス日記~BC報酬で☆5種牡馬確定おじさん

こんばんわ。最近一番遊んでるアプリが「ダビマス」です。 ダービースタリオンマスターなんとか。 すごい楽しい。競馬場の再現がリアルでね。SFC~PSで欲しかったレースの道中ショートカット機能も搭載。とても快適。 で、このダビマスでいつものようにBC登…