インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

ダビスタ日記~メゾンフォルティーxドリームジャーニーが完璧な配合の件について

こんばんわ。モバマスおじさんです。先日から牝馬のイベントがはじまりましたね。普段みたことないような優秀な牝馬がちょいちょい現れるイベント。

その中で適当に購入した「メゾンフォルティー」ちゃん。

手持ちの種牡馬で何と配合しようかなーなんて考えながら4月1日をむかえたら、ドリジャニが完璧な配合でした。

 

 

f:id:srcobrap:20161202230128p:image

 

 

 

どれどれと興味本位にためしに2頭ほど産んでみました。

 

 

 

f:id:srcobrap:20161202230130p:image

f:id:srcobrap:20161202230136p:image

f:id:srcobrap:20161203040146p:image

f:id:srcobrap:20161203040149p:image

 

 

 

初代でコレ、強い(確信)

☆4種牡馬でコレ。

俺が10代20代かけて作ってきたサラブレッド一族よりはるかに強い。

 

こうなったらメゾンフォルティーちゃんが13歳になるまでドリジャニ種付けしまくって、牧場の馬の質を高めたいと思います。