インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

【グランブルー日記】ソーンちゃんもとめて7ヶ月目。ついにこの日がやってきた

f:id:srcobrap:20161001232045p:plain

じゃじゃーん!最終強化!

サクラ大戦コラボからグランブルーに本腰をいれ、

アーカーシャ無理なんだけど」

Twitterにつぶやいた日が懐かしい。

3凸琴を食わせちゃったことも懐かしい。

そんなアーカーシャを倒せるようになったのは6月か。そこから4ヶ月。こぶおじ、一生懸命素材集めました。ソーンちゃんの素材一生懸命集めました。途中で闇ゾーイをお迎えしてしまい、光パから離れてしまったけど一生懸命素材集めました。

 

 

そしてついに!

f:id:srcobrap:20161001232244p:plain

 

ソーンとご対面。試合内容はさくっと。特に苦労することなく。汁使えたしね。

昨晩ルシフェル3凸完了したので光パをもう一度使ってみようかな!

 

 

燃え尽き症候群にならないよう、これからも日々精進してお空の旅をするつもりです。目先にはアナスタシアと赤城みりあちゃんが待ってるしね。ニンジンをぶら下げられたモバPは強いよ。

 

 

おーしまい!