インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

褒めること

俺はちょいちょいミスをします。もちろんわざと間違えてるわけではないので、間違いに気づいたときや指摘されたときは凹みます。そんなつもりではないからね。

 

 

間違いを指摘してくれるのはありがたいのだけど、間違いを指摘して叩くなら正しいことしてるときには盛大に褒めるべきだと思う。俺は人やモノ、サービスを褒めるスキルをもっともっと磨きたい。褒めるの好きです。自分のことを褒めてくれる人と一緒に何かを作りたいし時間を共有したい。

 

 

モヤモヤっとしたのでここに。みんな、もっともっと褒め合うべきだ。