インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

シャドバ日記〜祝!A2!

f:id:srcobrap:20160902051433p:image

 

 

こんばんわ。

A1滞在長かったーー!2週間くらいいた気がする。

環境だけど最近はドラゴン多いね。次にロイヤルとネクロ。ロイヤルとドラゴンがお互いにらみあって、ネクロは好き勝手やってる感。

 

 

俺はネクロ握ってます。1番勝てる気がする。

ビショップも悪くないんだけど、ドラゴンロイヤルネクロのクソムーブに手も足も出ないからちょっとね。バンパイアはドラゴンのエサ。

A1くらいからか、ウイッチ利用者が強い。B滞のウイッチとは全然プレイングが違う。

 

 

環境変わる前にAA帯にあがりたーい!のこり3500BP。この1週間、そんなに遊べる時間はなさそうだ。シンデレラのほうが大忙しな予感。ブログ更新頑張りますー!

 

 

おーしまい!