インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

2019-06-27から1日間の記事一覧

【ラグマス】罠師ビルド。アンクルスネアについて/trappar diary

こんばんわ。 アギラを超えたあたりから、具体的にはLV80くらいからレベリングが辛くなってくるハンターの罠ビルドでの狩りについてです。 エギラくらいはランドマイン確1で倒すことができて大変効率がよかったレベリングですがそこを卒業したら罠師ってど…

【ポケモンGO】カイオーガ対策は電気?草?

こんばんわ。ずーっと悩んでたことですが最近結論が出ました。 「草タイプ一択」です。 理由 カイオーガの特技がかみなりのとき 電気‥‥耐える 草‥‥耐える ハイドロポンプのとき 電気‥‥死ぬ 草‥‥耐える ふぶきのとき 電気‥‥死ぬ 草‥‥死ぬ ライコウとエレキブ…

【競馬予想】2019年CBC賞に出走する前走高松宮記念組の取捨について

こんにちは。CBC賞。予想する上でやっかいな前走高松宮組。 人気薄で入着したセイウンコウセイ、ショウナンアンセム。 7人気と支持されて破れたアレスバローズ、結果を残せなかったラインスピリット。彼らをどうするか。 過去7年間の高松宮記念組の戦績 過去…