インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

グランブルー日記〜ソーンちゃんを求めて〜

 こんにちわ。世間では色々と事件が起きたり討鬼伝が発売したりアイマス4が発売したりと賑わってますが、俺は狭い世界で生きてます。ずーーーっとグランブルー。たまにシャドウバース。アイマス4で遊びたいのに、グランブルーで古戦場イベントが始まっちゃってさ。騎空士様ならわかると思うけど、3凸武器を作るために忙しくてね…。

 

 

 

ということでドーン。

 

f:id:srcobrap:20160729140510p:image

 

稼いだ貢献度は5000万ほどかな。

予選込み4日間で俺の古戦場はおしまい。

ほとんど自発です。半汁150個ほど使用。

 

 

3凸した武器を少しずつ強化していくわけですが、超大変。

 

f:id:srcobrap:20160729140516p:image

 

第一段階が終わり、

属性変更(光→光)も終わり、

次は施設。

 

f:id:srcobrap:20160729140521p:image

この素材を集めるために2日。半汁50個ほど使用。

うう……無限にあると思っていた半汁がどんどん減っていく……。

まだ折り返し地点でもないんだよね?うげええええ超大変だ……。

 

 

 

 

でも!!!

目標があるっていいね。ソーンちゃんお迎えするまで俺のグランブルーモチベーションは下がらないだろう。

年内にお迎えしたいところ。頑張るゾイ!

おーーーしまい!