インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

星ドラ日記〜ついにLV99に!転生の儀〜

f:id:srcobrap:20160720144503p:image

f:id:srcobrap:20160720144517p:image

 長かった。とても長かった。

転生してもたいして強くなるわけではないが、同じレベル帯の野良フレンドが欲しいので転生へ。ストーリーの敵もだいぶ強くなってきたので、楽するためには廃人野良フレンド様のチカラを借りねばってね。

本当は魔法戦士なんで今すぐにでもやめたいのだけど、ルビス剣4凸を活かすためにも魔法戦士を続けるスタイル。

相方はまものマスターとパラディン。ヒーラー枠にスパスタか賢者欲しいけど、4凸武器で上から叩いてるほうが性にあってる。

 

 

 

 水着ガチャは白ビキニが出たので万々歳。

f:id:srcobrap:20160720144505p:image

 

 

前回のアップデートで新大陸追加により大量のジェム配ってくれたおかげでモチベーションあっぷっぷ!このゲーム、白猫以上に石配ってる。

 

 

星ドラは以上!