インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

アイムジャグラー EX-KT ボーナス合算1/90を辞めた理由

f:id:srcobrap:20190302105837j:image

実践記です。朝一90Gで捨てられてるアイムをうって、斜線のところでやめ。

2200GほどまわしてBB14BR9で上がり。2400枚。

 

朝一にハッピージャグラーをうち、ぶどうは良い(1/6.0)んだけどボーナスがなー…(BB2 BR1 600G)という台を捨ててアイムに移動。

このハッピーは5か6っぽい挙動のまま閉店。7500Gで3000枚。俺がまわしてたらもう1000~1500G多くまわせたのになーと若干後悔。数あるジャグラーのなかでもハッピーだけはぶどう信者で良さそう。ボナよりもぶどうを信じよう。次からそうしよう。

 

アイムのほうはというと、ぶどうは悪い。1/6.7。設定6はないと判断。となるとこの台、いつどうなるか。でも今よくわからない乱数テーブルでボーナスポンポンひけてるので…。こうなるとやめ時がむつかしい。

連チャン最後にバケをひき、250Gほどでバケをひき、150Gハマってやめ。多分最適解はここ。200すぎてバケひいて単発はやめていい。やめたあとはグラフのとおり。終日ダラダラまわされて、ボナ確が1/130に収束していくような動き。やめどき、完璧でした。

 

オカルトだけどね!アイムジャグラーはぶどうが1/6.5を超えてるようなら設定なんてないようなもの。ビッグたくさんひいて出玉があるうちにやめる。これ。