インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

GOGOジャグラーの設定判別はとても難しい。やめどきもとても難しい。

f:id:srcobrap:20190225221552j:image

実践記です。

朝一からうちはじめ、青い斜線のところでやめ。

10時~16時。4,500GでBB19 BR14。合算1/134でやめ。

ぶどうはぶっちぎりの1以下。1/7.5。

ここで注意したいのですが、GOGOジャグラーはぶどうが安定しません。ハナハナくらい安定しません。あてにできません。なぜならGOGOジャグラーのぶどうはフラグが数種類あるからです。全設定共通ぶどうと押し順ぶどうがあります。カチカチ君使うような人がGOGOジャグラーを嫌う理由の1つだと思います。北電子はすごいよ。

で、ボーナスも1/134と設定3か4かわからないような数字で。あって5かなー?みたいな。4500Gまわして差枚600枚プラスで機械割104パーくらいで、4か5かなー、チェリー重複3本しかひけてないんだよなー、6じゃないからやーめた、ブログかこー!ってことで上がったのですがさっき履歴みてうわああああってなって今これ書いてます。差枚数からぶどうをチェックしてみましたがやっぱり1以下。2500GでBIG16本引かれてるゥゥぅ…。後任者のおばちゃんがジャグラーお上手だっただけなのか、これは設定が入ってたのか。

GOGOジャグラーは難しい。本当に難しい。今度GOGOジャグラー2もリリースされますし、うつ機会は増えるんだろうなーって思うと今からGOGOジャグラーの波に慣れなければ。マイジャグラーとは全然違う波を描きますからね。やめどきを間違えないようにしたいです。日々精進。