インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

ハッピージャグラーのボーナス合算1/80の台を捨てた理由

750G

BB3

BR4

で着席して、

2800Gまでまわして

BB28

BR15

まで育てて、ボナ合算1/84

チェリ重複はBB5 BR3

悪くない。全然悪くない。でも捨てました。

ぶどうが1/6.5前後だったんです。最初の1000Gくらいは6.10近辺ウロウロしていたのですが3000G目前にぶどうはどんどんおちていき1/6.4~1/6.6をウロウロ。

 

設定3~4かなって判断してやめ。5000枚のラッキーパンチ。もし中間設定だった場合、ここから2000枚前後飲まれる可能性あるなーっていう判断です。

f:id:srcobrap:20190214231312j:image

矢印の部分が打ち始めと終わりです。

結果は、その後5時間で1700枚出されちゃった。てへぺろ

差枚数からぶどうを計算すると、設定1前後の数値。過去に何度も、何度も、何度も、ぶどうの悪い台を追いかけて痛い目を見てきた。これはしょうがない。台の乱数テーブルが良かっただけ。もしくは高設定の子役テーブルが悪かった。どちらか。

 

ぶどうは悪くなったらやめる。追いかけて良いことより後悔することのほうが多い。

 

ハッピーバレンタインに、ハッピージャグラーを打った頭がハッピーなおじさんのおはなしでした。