インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

100均でカラーサンドを購入してテラリウムもどきを作ってみた

 

f:id:srcobrap:20181026233710j:image
f:id:srcobrap:20181026233705j:image
f:id:srcobrap:20181026233714j:image

 

こんばんは。インコ大好きおじさんです。

100均一で素材を購入し、ミニチュアの何かを作ってみました。テラリウムもどき。

購入したもの

・ワイングラス

・カラーサンド

・造花

・観葉植物に添えるようなフィギュア

4点です。

 

注意点は、

・カラーサンドは園芸コーナーにはありません。観葉植物コーナーです。

・造花は園芸コーナーにも観葉植物コーナーにもありません。造花コーナーです。

これくらいかな。俺は手持ちのフィギュアを入れてみました。ねんぷちなんか映えると思います。

カラーサンド、かなりボリューミーでこれ1つ買えば作品2個くらい作れそう。かなり安上がりな趣味になりそうです。倉庫に眠ってる未開封オタクグッズの小さなフィギュアなんかが生きます。