インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

ドラガリアロスト日記~見えてきたリセマラの狙い所

こんばんわ。インコ大好きおじさんです。

今ドラガリアロストで遊んでます。

 

 

このゲーム、星5のプレイヤーキャラがでるまで粘って粘って、何日か粘ってリセマラして…やっと炎の星5を引いて始めたわけですが……。

実際にプレイしてわかった必要なキャラ。

 

それは

・星4フェニックス(ドラゴン)

これだけ。

f:id:srcobrap:20181008025333p:plain

このこですね。

必須です。どのクエストにも引っ張りだこ。このこがいたらヒーラーの出番が薄い。全員アタッカーでいい。

 

そしてアタッカーはイベント配布のキャラでいいっていう。このゲーム、無課金に優しい設定なのか、イベント配布キャラが強い。基本的にそのイベントへの特攻持ちだからね。ガチャ産星5を使ってもいいけどイベントボスの弱点属性である必要があるわけで…。

 

フェニックスは誰に乗せても良い。で、強い。いるだけでPTの生存力が大幅にあがる。4人レイド(16キャラPT)でも大活躍。

 

もし俺がもう一度アカウント作り直すなら間違いなくフェニックス狙い。