インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

ダビマス日記~BC報酬で☆5種牡馬確定おじさん

こんばんわ。最近一番遊んでるアプリが「ダビマス」です。

ダービースタリオンマスターなんとか。

すごい楽しい。競馬場の再現がリアルでね。SFC~PSで欲しかったレースの道中ショートカット機能も搭載。とても快適。

 

 

で、このダビマスでいつものようにBC登録してたら見慣れないおじさんが。

 

f:id:srcobrap:20161201004436p:image

 

この人。

なんだろうとwktkして報酬を受け取ったら…

 

 

f:id:srcobrap:20161201004438p:image

 

f:id:srcobrap:20161201004440p:image

 

☆5種牡馬ダイワメジャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無課金でも遊ばせてくれるじゃん。

今まで見たことがなかったんだけど初期から実装されていたのだろうか。ちょいちょいサイレントアップデートが入るから油断ならない。気がついたら種牡馬追加されてるし、ライバル馬も追加されてるし。

 

 

DSのダビスタの糞さを全てチャラにできるくらい、今回のアプリはおもしろい。

無課金でもそこそこ全国に通用する馬が作れるのが楽しい。逆に、課金しても配合考えないと・種牡馬を選ばないと駄馬ばかり生産されたり。

 

 

BCから☆5種牡馬がでたよっていう報告でした。おーしまい!