インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

シャドバ日記〜祝!Bランク!〜

f:id:srcobrap:20160803020057p:image

 

 はいはーい!こんにちは。モバマスおじさんです。

暑い日が続きますがみんなげんきですか。元気そうですね。

 

先月からシャドウバースを初めて、

いろんなデッキにボコボコにされながらもコツコツとデイリーミッション埋めしつづけ、

先日、ついにランクB台に。

デイリー埋めてれば大体1ヶ月前後ということがわかった。

 

 

ランクB帯に着地して一週間ほど経ったけど、

マッチング層のプレイングはC帯とあまり変わらないかな?ポイント高い人とマッチングするとさすがにTCG理解してる人が多い。

デッキの中身は、みんなガッチガチ。しっかりLGがでてくる。わりとパックばらまいてくれるしミッションでパック剥けるから当然といえば当然なのだが…。

 

 

しばらくはこのランクB帯で右往左往しながらAを目指します。

最近ガブリエルちゃんがお気に入りで、いろんなデッキに彼女2~3積みして遊んでます。すんげー強い。コイツが生み出すアドは見た目以上だと思う。

 

 

おーしまい!