インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

シャドバ日記〜Cランクデビュー!〜

f:id:srcobrap:20160720145225p:image

 

ででーん!

Cランク。跡部様でCランクに。

守護ビショップも楽しいけどね、直近に見えてるヴァンピーちゃんコスのためにヴァンパイアに慣れておこうと思ってね。

 

 

嘘です。手元に黙示録3枚あったから触ってみたらゲロ強かっただけです。ビショップなんていらなかった。

 

といってもまだDランクあがり、Cランクだからぬるくまったり遊べてるわけで。Aランクにいったらロイヤルとドラゴンに食われちまうんだろうなって。ドラゴンはDランク帯ですらキツかったねー!どんなランク帯だろうとジェネシスドラゴン止められない、スキジック(フォルテママ)止められない。

 

 

しばらくはミッション埋めのために色々なデッキを触ってみたいと思います。今握ってる跡部様はすごい好き。次はドラゴンあたり触ってみようかな。男キャラだからという理由で敬遠してたけど、そうはいってらんなくなってきた。限られたカード資産で勝つに試行錯誤なう。

 

 

 

おーしまい!