読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モバマスおじさんの日記

自分が生きた証を文字と写真で残したい。

【グランブルー日記】ついにこの日がきた!バハムートダガー・ノヴム作成

こんにちわ。グランブルー本腰いれて遊び始めて何ヶ月目?そろそろ4?5?

 

今日はタイトル通り、バハムートダガーのノヴム作成完了した報告日記です。

 

この手持ちのバハムートダガーとの出会いは涙なしでは語れない。

あれは5月かな。

覇者の証がほしくてTwitterで嘆いたら「バハムートが泥するよ」と教えていただいて、それからプロトバハムートには積極的に入ろうと決めたんですね。覇者の証手に入れてSSRを覚醒させるんだー!ってフンスフンスしてたらプロバハがポロッとダガーをくれてね。ええ、現物のダガー。朽ち果ててないヤツ。いやあ…年内の運全部使いましたわ。

 

そんなバハムートダガーをコツコツ育てて先週あたりにSLVがMAXに。

進化先のために角も3本集まり、ウロコもコツコツ集めてついに…

 

f:id:srcobrap:20160713144007p:plain

 

じゃじゃーーーん!!

 

f:id:srcobrap:20160713144030p:plain

 

ばばーーーん!!

戦力5万超えが見えてきた。

これでやっと中級者への階段を一歩踏み出せたかな。

 

 

 

さーーー!角あと3本集めるぞーー!次はバハムートソードだ!!

グランブルーは本当に時間のかかるゲームだ。

だから面白い。

SFCRPGを遊んでる感覚。

 

 

おーしまい!