インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

星ドラ日記〜ダークドレアム討伐にむけて〜

f:id:srcobrap:20160609173932p:image

 

とりいそぎ。

野良での対策は...

マホトーン

ルカニ

かな。

ライデインギガデインがむちゃくちゃ痛くて事故る要因に。野良だと対策しない人が多いので、彼らの被ダメもカバーしてあげる必要がでてくるのだけど、今回いてつく波動が多めなのでマジックバリアはダメ。じゃあどうすんのってことでマホトーン。根っこから解決。ただしポンポン当たるようなものじゃないから、当たらないときの自分の回転率の悪さがネック。ルカニもいいね!呪文のルカニではなく、守備力ダウン特技。

 

 

あとは自分の身を守るためにみかわし装備かな。グランドクロスなどを避けれるが、守備力はお察しなので食らったら当然溶けます。

 

みんなでマホトーン唱えられたらだいぶ楽になりそう。