インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

サムライライジング、遊んでみた感想。DPSとか

f:id:srcobrap:20160602141620p:image

こんにちわ。ずっと待ってたサムライライジング、ついにサービスリリース!!
スクエニアプリとサイゲアプリはUIが良いから好きだ。



リセマラせず2時間ほどプレイしてみた感想。
あくまで2時間だけだからね!


完全に白猫。
というより、聖剣伝説に近い。
スキルはMP+CT。
キャラガチャの最高レアは排出率は3パー。



で、肝心の当たり職業だけど
クエスト周回最高率は侍で、
単体火力最高は狩人じゃないかな?


今後のアップデートやキャラ毎の通常技微調整などが入るなら話は変わってくると思うけど、侍と狩人持っておけばストレスフリー。
もっと良い職業や星5キャラがいるかもしれないが、手軽に俺tueeeeしたいなら侍だと思う。



キャラのアビリティを他のキャラにくっつける必要があるため、最強キャラはきっと星5に星5キャラアビリティだと思う。
あとはしばらく様子見をして、どれほどインフレするか。インフレの波が激しいなら無理して今始める必要なし。



そーんなかんじ!