インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

星ドラ日記〜ルビスのつるぎ4凸は強いのか〜

f:id:srcobrap:20160528125120p:image

 
無事に完成したルビスのつるぎ。ルビスの光を2積み。
CT25秒と思いけどそこは彗星斬りとメラゾーマでカバーかな。
回復系の盾があるならベホイムよりピオラかなあ…。はやぶさの舞も欲しいところ(もってない)
 
 
5枠Aはやりたい放題できるからイイね。
伝説エスタークにはピオラ瞑想積んで挑んでます。
 
 
難点は、手持ちスキルが乏しいと器用貧乏かなと。
せっかくのA枠を活かせないとね。全武器にいえることだけどルビスのつるぎは特に。
天空のつるぎだって赤A枠に何個超はやぶさor彗星を挿せるか、みたいなところあるしね。
 

結論

ルビスのつるぎ4凸は強い。雰囲気ではなく、体感できるほど強い。