読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モバマスおじさんの日記

自分が生きた証を文字と写真で残したい。

競馬日記~05.21

こんにちは。
周りが半袖の中、ずっと長袖を着て四六時中鼻をかんでる自分のことを「あ、俺風邪ひいてるんじゃね?」と感じつつある今日このごろです。みなさんお体には十分お気をつけて。



先週の意気込みから一週間が経ちました。
仕事終わりに浦和競馬場に足を運んでみたり、
四六時中地方競馬のことを考えてたりと地方競馬三昧の一週間でした。

散々考えてたわけですよ。
ですが考えてる時間とは裏腹に一切当たらない。
浦和競馬場で単複のみで8Rかけて、4000円投資3920円回収の以外の払い戻し0円。
ワイドも馬連も三連複もぜーーーーーーーーーーーーーーーーんぶダメ!的中率0%!




本日5月21日の東京第11Rも見事にハズレ。三連複の軸馬に選んだ馬は16頭立て13番人気14着。フォローのしようがないハズレっぷり。
ただし、「ガチガチの1番人気馬は絶対コケる(2着以下になる)」という予想だけは当たり。単勝1倍台の1番人気馬は4着でした。
小波乱読みは間違いなかったので、あとは馬券をもう少し上手く組み立てられれば。
もうしばらく単複オンリーで勝負してみようかな。




ほんのちょっぴり、手応えを感じたようなそんな一週間。
年内回収率120%を目指して。