インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

FFBE日記〜水都に秘められた想い覚醒級〜

こんにちは。
魔神フィーナ狙いでガチャ回して15000石溶けて何も出ず。ほしく4のガラフとアンゼルムがこんにちはした程度。このゲーム星6の排出率低いよね。



水都に秘められた想いの覚醒級の攻略日記です。
初見挑んでボコボコにされました。
味方にバフをかけようと、主人公格のレインくんを使おう!と思って連れてってみました。
味方全体のステータス40パーバフのスキル覚えたしね!



いざ実践!
f:id:srcobrap:20160521104324p:image
おわかりいただけただろうか。
魔神フィーナちゃん。
寝た。
正確にはエクスデスのLBで寝た。
起こさないようにそーっとそーっと魔法でダメージを与えて、

f:id:srcobrap:20160521104425p:image
2ターン後に起きてメテオくらってエクスデス4人倒れて死亡。世の中そんなに甘くなかった。


どうやって倒すんだろう。精神40パーバフかけた程度じゃ生き残れない。
カーバンクルでいいのかな?相手の精神も高そうだから魔法パではなく物理パなのかなあ...物理キャラ星6なんてもってないよーー!!