インコ大好きおじさんの日記

ゲームとか日記とか仕事とかギャンブルとかの備忘録

新米騎空士のグランブルー航空記

みなさんこんにちは。モバマスも総選挙がひと段落し、俺たちプロデューサーの肩の荷が一つおりたところです。



お空の進捗ですがずーーーっとアンノウン武器を求めてウォーキングしてます。
f:id:srcobrap:20160517132558p:image
ボウガンは全て交換が終わり、刀もこれがラストかな。ドロップは刀一本のみ。うーん、ボウガンもう一本欲しいけどギブアップかな。



f:id:srcobrap:20160517132847p:image
ほら、先週解放した忍者クンはレベルMaxに、次に解放した侍もレベルMaxに。この1週間で消費した半汁は約100本ちょい。
次は剣聖などの解放を直近の目標にしようかな。もちろんマグナ武器集めを継続しつつ。


twitterでいただいたアドバイスを参考に武器並べ始めたところ、光と火のダメージは飛躍的に上がった。アンノウン武器ってすごい。マグナ武器ってすごい。武器のスキルレベリングがある程度すすめばアーカーシャ倒せるかも!



おーしまい!